SSブログ

コンサート報告【Den3+ライブ vol.3 ~二つの新作~】  [コンサート情報]   [コンサート情報]


9月7日(金)末に家庭音楽会東京スタジオで行なわれた【Den3+ライブ vol.3 ~二つの新作~】 のライブの写真を入手しましたのでアップします。
この写真はライブ前のお客様の様子を撮ったものです。
多くの「Den3」デンスリーファンでにぎわって大盛況でした。

ところで私の知っている邦楽の演奏会は地元の大きなホールで行なわれるものが多いのですが客席と舞台が遠くて演奏者の生の迫力を感じにくい場合が多いです。
それに、大変残念なことに客席のほとんどが空いていてガランと感じることも。
最近ではライブハウスやお洒落なカフェを貸しきってのミニコンサートを行なう邦楽家も多いようですが今回の家庭音楽会スタジオでのライブも流行(?)にのって演奏家の演奏をとても身近に感じられるライブだったと思います。

細かな爪音、音のバランス、そして演奏者の息遣い・・・。

現代の邦楽界の第一線で活躍する田辺頌山・木田敦子・丸田美紀 3氏の生演奏はいかがでしたでしょうか?
写真だけでなくライブの感想もお待ちしていますね。

コメント欄に直接記入いただいてもいいですし、家庭音楽会宛にメールもしくはファックスでも結構ですよ。(K)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。