SSブログ

ちょっとブレイク①

朝晩めっきり寒くなりました。皆さんお風邪など引いてませんか?

これから時々『ちょっとブレイク』と題して感じた事やお知らせを綴れればと思っています。

今回は

11月15日に行なわれた『大平先生のポップス講座』について

10月からおこなわれていた「エトピリカ」今月は2箏のパートを中心に練習しました。

途中ビオラの演奏者の方に特別ご参加頂き,あの情熱大陸の醍醐味を一緒に味わいました。

最後に大平先生のお箏とビオラの二重奏で『星に願いを』『エトピリカ』等を演奏して頂き

さながら、プチコンサートの様で参加していた生徒さんからも

『一足早いクリスマスプレゼントみたい』と喜んで頂きました。


さていよいよ今年最後になります講習日12月13日(火)

課題は「恋人がサンタクロース」です。この季節にぴったりですね[るんるん]

来年も引き続き新しい曲、リクエスト曲なども織り交ぜておこなわれる予定です。

ご興味のある方は必ずご連絡の上ご参加お待ちしております。

                          03-3294-7703 (内田)まで

コメント(0) 

コメント 0

2011-11-14マル・モリ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。