SSブログ
ネット情報部より ブログトップ

年末年始休業のお知らせ [ネット情報部より]

トップページでもお知らせしていますが年末年始はお休みをいただきます。

新年の演奏などで楽譜等がご入用のお客様はお早めにお申し込み下さい。

年末年始休業のお知らせ
12月29日(土)~1月6日(日)
尚、28日は午前中のみの営業となります。

御不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


いよいよクリスマス! [ネット情報部より]

皆様、こんにちは。

来週はいよいよクリスマス!皆様いかがお過ごしでしょうか。

街のいたるところでイルミネーションが施され、クリスマス会や忘年会など催し物も多くなってきているのでないでしょうか?

邦楽の演奏会も年末から年始にかけ各地で沢山行われます。この機会にちょっと足を伸ばして「邦楽演奏会鑑賞&イルミネーション見学」なんてプランでお出かけも楽しそうですね。

全国のイルミネーション情報はこちら

「クリスマスイルミネーション2007」

 


ブログの引越し(予定) [ネット情報部より]

皆様、こんにちわ。
このブログも随分と多くの方に読んでもらえるようになってきました。
これからもどんどん邦楽の情報をお届けしますので引き続きご愛読くださいね!
予告ですが近日中にブログの引越しを予定しています。
少しだけレイアウトが変更になりますが、今までと変わらず大日本家庭音楽会のトップページからご覧いただけます。
お気に入りに登録している方はブログ引越し後、再度登録しなおしていただくことになります。


動画配信について [ネット情報部より]

先日「琴によるポップスコンクール」の動画を配信しましたがご覧になれましたでしょうか?
パソコン環境により見られない、という方もいらっしゃるようでした。
今後の参考にさせていただきたいので見れない方はご一報を下さるとありがたいです。
コメント欄でもメールでも結構です。


邦楽のコミュニティーに [ネット情報部より]

ネット情報部のケイです。
皆様、お盆休みはゆっくりお過ごしですか?
もしかしたら今頃、渋滞に巻き込まれている方もいるかもしれませんね。
前回、の記事でポップスコンクールの結果をお知らせしたところ多くの反響をいただき、コメントも書き込んでいただきました。
なんと審査員の大平先生から直接コメントいただいちゃいました!
ビックリ!驚き!感激!です。

皆様そのコメントはご覧になりましたか?
ケイが書いた記事の一番下には日付とコメント(数字)が表示されています。
こんなふうに表示されています。

2007-08-10 19:01 コメント(3)

カッコの中の数字がコメントの数です。見つけたらクリックしてみてください。
思わぬコメントがあったりするので要チェックです。
でも見るだけじゃなくて時にはコメントを書いてみてくださいね。
数少ない邦楽のコミュニティーの一つになれば嬉しいな、と思っています。



ご挨拶  [ネット情報部より]

皆様こんにちわ。
大日本家庭音楽会ネット情報部の「ケイ」です。
これからお琴・尺八・三味線などの楽譜やCD、コンサート情報など邦楽に関する情報をたくさん集めて皆様に発信いたします。
最新の曲はもちろん、皆様に愛されている名曲の数々・・・。
楽曲情報に加えて無料試聴コーナーや作曲者のインタビューなど素敵な情報満載の記事をお届けします。
お楽しみに!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ネット情報部より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。