SSブログ

コンサート情報【~アルバム「ソロで弾く名曲集No.2」の~娘組】 [コンサート情報]

皆様こんにちわ。

待望のコンサートがいよいよ来週になりました。

琴譜「ソロで弾く名曲集」でおなじみの大平光美さんをはじめとする若手奏者三人組、その名も「娘組(むすめぐみ)」のコンサートです。

発売以来大好評の「ソロで弾く名曲集」ですが、どうやって弾くのか直接演奏を聞いてみたい、古典と同じ演奏方法でいいのかしら?などとご質問をいただく事がありました。このライブはそんな声にお応えできる絶好の機会なのです!

また演奏者の3名は邦楽界だけにとどまらず、様々なメディアにも登場し活躍しています。その技と音色を是非じっくり聞いてみてください。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

~アルバム「ソロで弾く名曲集No.2」の~娘組 VOL.2

日時  :2007年12月9日(日) 15時開演

場所  :大日本家庭音楽会スタジオ

     東京都千代田区内神田1-15-10 福島ビル地下1階

     tel 09-3294-7701   fax 03-3294-7702

出演者: 丸田美紀 ・ 大平光美 ・ 渡辺正子

プログラム:1.言葉にできない (大平光美編曲)

      2.戦場のメリークリスマス (大平光美編曲)

      3.ルパン三世78のテーマ (渡辺正子編曲)

      4.粉雪 (渡辺正子編曲)

      5.未来へ (片桐朋子編曲)

      6.JUPITER (大平光美編曲)

      7.クリスマスメドレー (大平光美編曲)

      8.さくら~祈り  (大平光美編曲)

      9.CHAOS~白鳥の湖 (大平光美編曲)

         他・・・ 

入場料:2,000円(前売り1,500円)

アクセス :JR「神田駅北口」徒歩7分

      都営新宿線「小川町駅」B6出口 徒歩2分

      丸の内線「淡路町駅」徒歩4分

      千代田線「御茶ノ水駅」徒歩3分

      地図をご覧になるにはココをクリック       

まだお申し込みでない方は是非このチャンスを逃さないように聞きに行って見てくださいね!前売りがお得ですよ~。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。